2013年05月09日

039.gifイライラしてたらもったいないよ

今日は、4月からお片づけサポートに入っている
お客様宅で使うグッズを買いに行ってきました!

今日の天気は最高!
自転車で、風を切ると
めちゃめちゃ気持ちよかったです〜😃

そして、今、
パソコンのデータ整理をしていて、
懐かしい動画を発見💡


忘れもしない2008年9月。

私が、本気で、
本当に本気で、

「イライラママを卒業するぞっ‼」
「我が子に幸せを感じて生きてもらうため、
 私が日常の生活を思いきり楽しむぞっ‼」


と決心した動画。


あなたに見て欲しいから、紹介します。




日々、育児に追われていると
日常の時間は飛ぶように過ぎていく。

けれど、その日常にこそ、
小さな幸せがた〜くさん詰まっている気がする。

大好きなものに囲まれて、
快適な空間で過ごすことは、
子どもたちの生活の、大切な一部だと思う。

イライラしていたら、何だかもったいないよ。



annai-kouza.jpg

yaji02_10b.gif「勇気づけのお片づけ」入門セミナー(1回完結講座)
yaji02_10b.gif「勇気づけのお片づけ」サクッと実践セミナー
yaji02_10b.gif「勇気づけのお片づけ」めきめき上達セミナー
yaji02_10b.gifコミュニケーションを学ぶELM勇気づけ講座(3回講座)
yaji02_10b.gif月1わたし時間☆ジブスキランチ会☆


mailmagazine-small.png
mail bottom.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Copyright (C)ジブンスキーライフ All Rights Reserved.
☆アドラー心理学超解説☆↓
平本さん10DAYS.png

リビングくらしナビ サイトにて
主婦腕記事、掲載↓
shufu-1-bn_315-86.jpg


<片づけ関連リンク>
japo-logo-small.JPG

okatadukewomanabu.png