家族を味方につける「勇気づけのお片づけ」は
以降、新HP内にブログをアップしてまいります。
https://jibunsuki-life.com/

過去記事については、少しずつリライトし移転します。
移行途中はご不便をおかけしますが
ご了承くださいますようお願いいたします。
このブログは、2018年末を目安にクローズとなります。
新しいHPをブックマークしていただけると幸いです
よろしくお願いいたします。

2018年02月14日

039.gifお片づけサポート4月以降料金改定について

「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。

4月以降、お片づけお試しプラン、お片づけサポート各種セットの料金を改定させていただきます。
リーズナブルにご利用したい場合は、いまのうち、3月までにご予約くださいませ(^^)/




私のお片づけサービスでは、まずはじめに


その後、あなた希望とお部屋の状態に合わせて、何回の片づけ作業をするか相談をしていきます。

いくつか決まった部屋を片づける場合は3回プラン、家じゅうの片づけをする場合5回プラン(+α)を選ぶ方が多いです。


お片づけサポートに進んでいただいた方には、作業後1か月のメールサポートが付いております。


これまでは、メールの数も少なく済んでいたので、ほぼボランティアのつもりで取り組んできたのですが、個別にメールをするのはなかなか時間のかかる作業です。

それぞれの家庭にベストな提案を心がけ、グッズを紹介するにしても下調べに時間を要しますので
4月以降、料金改定をさせていただくことになりました。


料金は上がりますが、しっかりお支払いいただく分、まるでおまけ同然だったメールサポートを、きちんとしたサービスとして提供してまいります!


例えば、お片づけサポートを1回頼んでいただくと

1回の作業を依頼するのではなく、
1か月のサービスをご購入いただくのと同じことになります。

仮に、1か月に1回のペースでお片づけ作業を入れていくと
3回プランは、3か月のサポート
5回プランでは、5か月のサポートが得られます。


通常、何かの行動を習慣化する際には、21日間続けることが必要だとよく耳にしますが
今まで片づけが苦手だった方が、21日間で本当に習慣化できるかというのは、正直微妙です。

人によるところも大きいですが、21日で一旦は習慣化されたとしても、1か月程度で元に戻る力も働いてしまうのです。。。

実は、そんなお客様を何人か見てきました。


片づけのプロと一緒なら片づけができた!
それも大切な体験なのですが

私は、「自分ひとりでもできた!」「片づけのプロの力を借りずにできた!」とあなたに体感してもらいたいのです。

自分でできた!という自信が、あなたの新しい暮らしの習慣を作っていきます。



もう、片づけに悩み続ける人を減らしたい。

感情の波、モノの量の波を感じながら、「日々の暮らしを楽しめる人」を増やしたい!


そう願うからこそ、値上げを決めました。


これは、私自身の覚悟の現れでもあります。


これから先、一生、死ぬまで片づけは続きます。

はい。。。
残念ながら、一度片づけただけでは終わりません。

一生、続きます。


だからこそ、自分に無理のない片づけを身につけてほしいのです。
もう片づけで悩まなくなるために。


あなたも、この春お片づけの習慣化にチャレンジしてみませんか?

mail.png



annai-kouza.jpg

yaji02_10b.gif「勇気づけのお片づけ」入門セミナー(1回完結講座)
yaji02_10b.gif「勇気づけのお片づけ」サクッと実践セミナー
yaji02_10b.gif「勇気づけのお片づけ」めきめき上達セミナー
yaji02_10b.gifコミュニケーションを学ぶELM勇気づけ講座(3回講座)
yaji02_10b.gif月1わたし時間☆ジブスキランチ会☆


posted by 丸山郁美23:41 | Comment(0) | お知らせ・ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Powered by Seesaa
Copyright (C)ジブンスキーライフ All Rights Reserved.